メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園

20071019093704
20071019093703
昨日はお天気も良くて前々から行きたかった昭和記念公園に行って来ました♪

5月にドックフェスティバルに行った時は疲れてしまって公園には入らずに帰って来てしまったので…

今回は母と母のお友達と近くのお友達(同じトイプー飼ってます)と4人で(^^)

うちからだと2時間半位かかってしまいますが…
凄い綺麗なコスモスも見られ広い芝生の広場でたくさん走り回って来ましたv(^^)v

お友達のバムママが作ってくれたお揃いのTシャツ着て♪
色違いのジーンズ履いて(*^.^*)楽しそうだった♪

って言うか私がいちばん楽しかったかも(^^ゞ

帰りの車では爆睡…
自宅に帰ってからもずっと爆睡…よっぽど疲れたみたいです(*_*)
もっと近くなら毎月行っちゃうのに
  1. 2007/10/19(金) 09:35:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<観音崎公園 | ホーム | 夜のお散歩>>

コメント

☆コロンママ様☆

来て頂いてありがとうございます♪
コスモスはまだとっても綺麗でしたよ(^^)
携帯からの投稿なのでこんな日記しか書けませんが…(:_;)
こちらこそお友達になって頂けたら嬉しいです♪


  1. 2007/10/25(木) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆カレンママ様☆

遊びに来てくれてありがとう♪
みんなみたいにパソコンで出来ないから~(-_-)
たいした日記も出来ないんだけどちょっとだけ書いてみてます
こちらこそまた遊んでね~(^^)

  1. 2007/10/25(木) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~。
先日は、コロンのブログへ遊びに来て下さって
ありがとうございました。
いつも見て下さっていたなんて、とっても嬉しいです♪
昭和記念公園にも行かれたんですね。
我が家は13日に行きましたよ~。
コスモスまだ綺麗でしたか?
メリーくん、可愛いですね♪
よかったら、コロンともお友達になって下さいね。

  1. 2007/10/25(木) 11:17:23 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

メリママ
ブログ始めたの知らなかったよ~!
遊びにくるの遅くなっちゃってごめんね。
メリくん 大きい公園で遊んで楽しかったかな?
いっぱい遊んで 楽しい夢を見ながら
ぐっすり眠れたね~♪
カレンと蓮とも また遊んでね!
  1. 2007/10/25(木) 09:00:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

黄色いコスモスありましたょ♪
珍しいですよね(^^)
とにかく凄い数のコスモスでした母も感動してました~

2時間…ちょっと遠いですが行く価値はありますv(^-^)v
是非るぱん君と行ってみて下さい
  1. 2007/10/22(月) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

昭和記念公園は黄色いコスモスがきれいなんですよね?
ニュースで言ってました。
いつか一度行ってみたいです。
メリーくんはお友達と一緒にお出かけできて嬉しいでしょうね♪
  1. 2007/10/22(月) 13:43:18 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

ほんとあの公園はいいですね♪
いろんな季節ごとにお花も楽しめて(^^)
あんな広い芝生をたくさんのトイプーで走り回らせたいですね
  1. 2007/10/20(土) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

昭和記念公園行かれたんですね~
いいな♪
広くてお花が咲いてたりしてすごくいいですよね♪
私もまた行きたいです~
そうそう、我が家からも結構時間がかかりますね(>_<)
もっと近くにこういう公園があるといいのにな~
  1. 2007/10/19(金) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

