メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモール

20071031232614
20071031232613
行って来ました~(^^)
火曜日のお休みに♪
お友達2人と娘ちゃん達2人と3ワンズ♪
計4ワンズでチャールズ君♪
アトム君うらんちゃん(*^.^*)
そしてメリー♪

ランチはベトナムアリスもいいなぁと思ったんですがちびっこがいたので皆様に教えて貰ったワイアードキッチン(^^)/

ロコモコ食べたらお腹いっぱいになりました~

お目当てのパジャマを格安でペッパラで購入~(^O^)v
パジャマがずいぶん安く買えたので…ついでにジーンズも買っちゃいましたヾ(^_^) ウフッ♪

ジョーカーでシャンプー買ったりオヤツ買ったり♪

公園が隣にあったので散歩がてら移動して誰もいない芝生でカケッコもして来ました~

グランベリーモールはワンコもたくさんいてとっても
楽しかった♪

しかし…
家に帰って来てから良く見たらシャンプーが白毛用だった(-.-)

結局来週取り替えに行かなくちゃいけないからまたグランベリーモールだ…

まぁ今度は私の物でも見て来ます~♪

  1. 2007/10/31(水) 23:24:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<休日 | ホーム | 観音崎公園>>

コメント

☆るぱんママ様☆

このパジャマ安かったんです(^^)でもとても肌触りも良くて可愛いです♪
グランベリーモール是非ご一緒しましょう\(~o~)/
どこまでも付いて行きます~♪
  1. 2007/11/06(火) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

グランべりーモールに行かれたんですね!
ワイアードキッチンはボリューム満点だし美味しいですよね。
メリーちゃんのパジャマ、可愛い♪
今度一緒にグランベリーモールに行けたらいいなぁ。
  1. 2007/11/06(火) 16:30:34 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

☆コロンママ様☆

行って来ました~♪
グランベリーモール好きになっちゃいました~(^^)/
リサとガスパールの柄って赤ちゃんみたいで可愛いですね♪

こんな拙いブログで良ければ宜しくお願いします(^^ゞ

  1. 2007/11/02(金) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

行ってきたんですね~、グランベリーモール。
グランベリーモールはワンOKなお店が多くて
いいですよね~。
リサガスのパジャマ可愛い♪
コロンも同じ柄のキャミワンピを持ってますよ。
夏によく着ていました。
コロンにはペッパラのお洋服がいちばん似合うと
思っているので、よく購入しています。

メリママさんのブログ、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2007/11/02(金) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

コメントありがとうございます(^^)
あのパジャマはセールで1500円だったんですo(^^)o
もう1枚欲しかったけど気にいったのが無くて…

ワイアードキッチン美味しかったです♪
うちからだと1時間位かかるんですけどお気に入りの場所になりました(*^.^*)
  1. 2007/11/01(木) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

グランベリーモール行かれたんですね♪
ワイアードキッチンもボーリューム満点で美味しいですよね~!
このパジャマ可愛いですよね!
お友達が着ていて欲しくなったので
ムックも試着してみたのですがサイズが合わなくて(@_@;)
メリー君とってもお似合いですね!
  1. 2007/11/01(木) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

