メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根に

20071116114907
20071116114306
水曜日に母とメリーと箱根に行ってきました♪
紅葉が見たいなぁと思っていて
前日に行く事にしちゃいました♪
しかし…逗子海岸で事故渋滞にハマり仕方ないので遠回りして…
その後が順調に進み2時間半位で箱根入り♪
まずは友達お勧めの仙石原のススキを見学(^^)
綺麗でした~
そこから昼食に立ち寄ったのがピクニックガーデン♪
ランは行かれなかったですけど…

そこから箱根神社でお参りして♪大観山に登りターンパイクで帰って来ました
少し紅葉には早かったけど自然も満喫して気分もリフレッシュ♪
充実したお休みでした(^^)/
  1. 2007/11/16(金) 11:41:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<グランベリーモール | ホーム | 休日>>

コメント

☆みんみんママ様☆

まだ横断幕は見当たりませんでした~
紅葉には少し早かったかなぁ…でも寒くなると冬眠したくなるので(^^;
レストラン…ほんとに少ないですよね~この時期はテラスは辛いですし(>_<)
ほんとは温泉にも入りたかったけどメリーが一緒に行くようになってからは温泉は諦めてます(:_;)
  1. 2007/11/20(火) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

おおっ!

箱根紅葉がいい季節ですね~。
もう、箱根駅伝の大学の応援幕張ってありました?
ウチはパパの会社の保養所が強羅なので
よく行きます。
でも、ちょっとワンコには優しくないまちなのよね。
いつも、もう少し、一緒に入れるお店が出来るといいな~とおもいます。
  1. 2007/11/19(月) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

今はメリーとお出掛けがいちばんの息抜きになってます(^^)/
大観山の駐車場からの眺めはほんとに綺麗でした♪
晴天に恵まれてほんとに行って良かったです(^^)
  1. 2007/11/17(土) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆コロンママ様☆

ススキ初めてみたんですが凄い綺麗でビックリしちゃいました~
土日はどこも渋滞ですよね(:_;)
お出掛けには平日休み最高ですねo(^^)o

  1. 2007/11/17(土) 00:43:33 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

箱根行かれたんですね♪
箱根もまだまだ紅葉はピークではないのですね。
でも、私が行った時よりはずっと紅葉も進み
綺麗だったでしょうね~
ススキも綺麗ですね!
メリー君と一緒にとっても充実したお休みになって
よかったですね~!
  1. 2007/11/16(金) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

箱根に行かれたんですね♪
紅葉シーズンですものね。
仙石原のススキ野原はすごいですよね。
わたしも箱根、行きたいです。
でも、土日はすごく混んでしまうんですよね~。
平日のお休みがあって、羨ましいです。
  1. 2007/11/16(金) 14:37:59 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

