メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモール

20071122185507
20071122185504
水曜日にグランベリーモールに行って来ました~♪

お友達のヨーキーのミッキー君と一緒にジョーカーやらペッパラやら覗いて(^^)
結局ダウンベストを買ってしまいました…
見ちゃうと欲しくなっちゃいますね(^^ゞ
自分のはなかなか買えないのに~
今回はクィーンズアリスでランチ(*^.^*)パンが好きなあたしには最高でした♪

今回はお友達の誕生日プレゼントも買いたくて♪
LUSHでボディジェルとソープのセットを買いました
自分にも買っちゃいました~♪

いい香り~(*^^*)
  1. 2007/11/22(木) 18:53:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<イヌリンピック | ホーム | 箱根に>>

コメント

☆みんみんママ様☆

ららぽーと行ってみたいです~♪みんみんママさんのお家はそっちだったんですね(^^)
私も欲しい物は数あれど…
みんなワンコの洋服に化けたり…高いシャンプーに化けたり(@д@)どこも同じですね~(:_;)

  1. 2007/11/26(月) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

おお!

グランベリーにいったら横浜ららぽーとにもよらなきゃ。みんみんちはほれ、もうすぐだ。
いいものかってもらえてよかったね~
自分のものより買っちゃうのは右に同じ。
パンツがぼろいから買うはずだったのがワンコの服に化けちゃうし、
(えっみんみんママだけ?)
犬りんピック楽しみでーす
  1. 2007/11/26(月) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

グランベリーモール好きになりました(^^)
ランチ食べる場所もたくさんあるし~
でも冬場はテラス寒いですね…
ダウン着せて日曜日にイヌリンピック行って来ます(^^)/
  1. 2007/11/23(金) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

グランベリーモール行かれたんですね!
新しいダウンベスト、メリー君良かったね!
今度着ているところを是非見せてくださいね~♪
クイーンアリスのパン美味しいですよね~♪

  1. 2007/11/22(木) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

