メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック

200711262056172
20071126205617
20071126205616
25日に八景島で開催されていたイヌリンピックに行って来ました(^O^)v
タイムトライアルレースに出場したメリー君♪
50m6秒17
凄い早かった~(^0^)/と思ったけど入賞出来なかったです…
去年のトイプーのトップとなんと0.8秒しか変わらないんですよ凄い残念…(:_;)
来年は練習して絶対勝つぞ(/--)/

でもまぁ楽しかったし(^.^)

るぱんママさんにカフェマットお願いしていて会場で受け取る予定だったんですが…
連絡取る前に偶然競技受付でお会い出来ました(^^)

可愛いカフェマットありがとうございました~
嬉しいです(*^.^*)

イヌリンピックまた来年も絶対行くぞ~p(^^)q
  1. 2007/11/26(月) 20:53:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<休日 | ホーム | グランベリーモール>>

コメント

☆るぱんママ様☆

カフェマット使いました(^O^)v
友達も可愛いって褒めてくれました♪ありがとうございました~

来年はるぱん君も走るんですね~作戦練らないと勝てません…
メリーのタイムいいと思ったんですけどね(*_*)
みんな早いですね…
  1. 2007/12/01(土) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

わぁ、メリーちゃん早い!!
でも、入賞出来ないなんてっ。。。
来年はるぱんもエントリーしますよ。
お互いに自主練頑張りましょうね!

ほんと、連絡取る前に会えてビックリしました!
マット、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _ )m
  1. 2007/11/29(木) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

ほんと残念でした(/_;)
メリー頑張ったんですけどね~
でもお天気も良くてたくさんワンコにも会えて楽しかったです♪

カフェマットはにこちゃん柄でとても可愛いです~(*^.^*)


☆コロンママ様☆

そうなんです~メリー弾丸のように走ります(^^)/
しかもゴールにパパがいたのでスタートの合図も待ちきれない程でした(^^;
来年は是非お会いしたいですね♪

☆みんみんママ様☆

食う食う食うですかぁ~(^O^)v
それもナイスです♪
何だか益々みんみんちゃんに会いたくなっちゃいました(^^)
来年は是非一緒に参加したいです(^^)/

  1. 2007/11/28(水) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

ウチは24日

ェ~こんなに早いタイムでだめなの?今年は厳しいね~
どんどん参加してくるワンコがおおくなったせいかな~?
みんみんは参加せず、会場でサンプルを食う,食う食うに費やしましたよ~。
25日のほうがお友達いっぱいきてたみたいだものね。
来年は一緒に参加しようね~
  1. 2007/11/27(火) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

メリーくん、イヌリンピック参加してきたんですね~。
50m6秒17ってすごい速いな~って思うけど
もっと速いワンちゃんがいたんですね~。
みなさんスゴイですね☆
来年は、コロンも参加してみたいなぁ。
  1. 2007/11/26(月) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

イヌリンピックお疲れ様でした!
メリー君足が速いんですねぇ~
去年のトップと0.8秒しか変わらないなんてすごいです!!!

るぱんママさんのカフェマットどんなのかな~♪
るぱんママさんの作るマットとっても可愛いですよね♪
  1. 2007/11/26(月) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

