メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

200712052219272
20071205221927
20071205221923
火曜日水曜日と連休でした(^o^)/1週間ぶりのメリーとのラブラブタイム~♪

火曜日(^^)/
お天気も良かったので母を乗せてドライブがてら江ノ島へ
masakoさんのblogで気になっていた『島の茶屋』へ行きたいなぁと思ってたんですが…
見つける事が出来ず…(^^;
歩いていれば見つかるかと思っていたけど甘かったみたいです
次回はちゃんとリサーチしてからリベンジします
でもたくさん歩いて楽しかった♪
水曜日(^^)/
朝からリビングと玄関の踊り場と廊下をワックスがけ…
たまには家の事やらなきゃ(>_<)
さっさと終わらせて平成町と言う所にあるうみかぜ公園へ
広い公園でたくさん走り回って♪
家に帰ってからシャンプーカットしました~(^^)
途中でネムネムメリー君になっちゃいました(*^.^*)

やっぱりカットは難しい(^^;
  1. 2007/12/05(水) 22:17:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<師走は忙しい | ホーム | イヌリンピック>>

コメント

☆masako様☆

そっちだったんですね(:_;)
前回そっちに行ったから今日はいいね~なんて言って行かなかったんです…
次回は絶対行きます(>д<)
ほんとご一緒出来たら嬉しいです~(*^.^*)

カットもだんだんと慣れてきましたが…トリマーさんてほんと凄いなぁと毎回思います(*_*)


☆コロンママ様☆

江ノ島ほんとイイですよね~(^^)せめて車で15分位で行かれたら…毎週行ってますね♪

メリーのカット…近くで見るとガタガタなんですよ(^^;でもほんと難しいです~

大掃除と言うか…いつもサボり過ぎなんです(^^;


☆るぱんママ様☆

連休だと休んだぁ~\(^O^)/
って感じですよ♪

島の茶屋♪
ほんと行ってみたいですよね~
抹茶の白玉食べたいってずっと思ってます(*^.^*)
  1. 2007/12/07(金) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

やっと連休だったんですね。
お疲れ様です!!
メリーちゃんもママとずっと一緒で嬉しかったでしょうね。
私もまだお茶屋さんへ行ったことがなく・・・
一度行ってみたいです。
  1. 2007/12/06(木) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

連休は江ノ島へ行かれたんですね~。
お店、見つからなくて残念でしたね…。
でも、江ノ島はワンOKなところが多くていいですよね~。
大掃除も始められたのですね。
うちもそろそろ始めなきゃって思ってるんですがなかなか…。
カット、お上手ですね~!
メリーくん、お写真からふわふわな感じが・・可愛いです♪

  1. 2007/12/06(木) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

お茶屋さんは残念でしたね~
岩場に下りる階段のとなりにある
魚見亭のとなり^_^;にありますので
今度またリベンジして見て下さいね!
次の日は公園で沢山走ったんですね~
メリー君良かったね♪
カット、やっぱりご自分でされたのですねぇ~
一枚目はカット後のメリー君かな?お上手です~♪
  1. 2007/12/06(木) 09:00:20 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

