メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日

20080206130706
20080206130423
20080206130421
日曜日…雪がどっさり降りましたね。
こんな天気じゃお客様も来ないよね~
ってオーナーの勝手な判断によりお店お休みになりました\(^^)/

偶然にも家族みんな仕事がお休みだったので何の心配もなく家でゴロゴロ…
と思いきや(?_?)
中学生の姪っ子ちゃんはスキーウェアに着替えやる気満々で雪だるま作り(>_<)

じゃあメリーもお外行ってみる♪?

やっぱりヘタれでした…
すぐには足も着けずすぐに抱っこして~

犬は喜び庭駆け回るんじゃ無かったかしら…f^_^;

メリーの雪初体験はあえなく撃沈(-.-)

大きな雪だるま出来ましたo(^-^)o
私は雪かきで筋肉痛です(-.-;)

  1. 2008/02/06(水) 12:50:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<披露山公園 | ホーム | お台場>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/12(火) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いしますね~♪♪♪
時間は正式には未定ですが
11時から11時半くらいで
竜宮城の駅前に集合がイメージです。
また連絡しますね。

仮にDEPTだと室内で楽しめて暖かいですが
メニューが少ないので、迷っています。
海鮮も食べたいけど、テラスだと寒いし。。。
どこか江ノ島付近で室内OK,ワンコメニューも
人間メニューも充実のお店知ってますか?


  1. 2008/02/11(月) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

メリママさんへ

3月11日一緒に遊びましょう♪
私のぶろぐも見てね~!
お返事書きましたので。
  1. 2008/02/10(日) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

☆ろく様☆

こちらこそありがとうございます(^-^)/
同じ3月産まれって事で仲良くして下さい(*^_^*)
また明日雪の予報ですね~(T.T)
雪は嬉しいんですが…後が大変です

湘南方面に来られる時には是非声掛けて下さい(^O^)/
  1. 2008/02/08(金) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

遊びにきてくれて、ありがとうございました~(๑→ܫ←๑)

結構、雪積もったんですね・・・・
朝起きて、積もった雪をみて・・・・カーテンを閉めました(;^ω^)
メリー君も寒がってたんですね~
うちのワンコも、お外にでようとしませんでした(。・艸・;)
  1. 2008/02/08(金) 20:25:39 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

☆ビックママ様☆

明日降るような予報ですね~(?_?)
少しでも積もると大変ですよね…

メリーはほんとヘタれなんですもん…
自分より小さいわんこに吠えられても一目散に逃げます(-_-#)

  1. 2008/02/08(金) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

横須賀もたくさん積もったんですね~
メリーちゃんは雪ダメでしたか~?
ビックははしゃいじゃって逆に大変だったのですが、ワンコもそれぞれなんですね~♪

ヘタれ・・・とか言われてメリーちゃん落ち込んじゃいますね^^;明日も雪が降るみたいですが、メリーちゃんはお家でぬくぬくの方が幸せかな~
  1. 2008/02/08(金) 18:30:01 |
  2. URL |
  3. ビックママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

☆のえるママ様☆

こっちは結構積もりましたよ(>_<)
ほんとにこんな雪で生活が麻痺しちゃうなんて雪国の人に笑われちゃいますよね
雪だるまは姪っ子が1人で格闘してましたよ~って幼い中学2年生(?_?)
雪かきしないと家から車が出せなくなりそうでしたよ(?_?)

  1. 2008/02/07(木) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

この雪だるまは姪っ子ちゃんのお手製?
可愛いですね~♪
私も昔、甥っ子達の雪だるまを手伝わされたなぁ
メリーちゃん、雪にはチョッとビックリしちゃった?
冷たかったのかもね…
でも、結構積もりましたね、雪かき?ご苦労様~!

  1. 2008/02/07(木) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集]

☆コロンママ様☆

普通はわんこは雪好きなんですよね~
メリーも慣れれば平気だったんですかね寒そうですぐ家に入れちゃいましたf^_^;
また土曜日辺りも雪マーク出てますよね(>_<)


☆JAZZママ様☆

メリーはほんとに臆病なんですよ…
うちではヘタれと呼ばれていますf^_^;
男の子だから走り回るぐらいがいいですよ~('-^*)/

  1. 2008/02/06(水) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

メリーたん、冷たい雪苦手でしたか・・・。
JAZZはぜんぜん平気みたいで、
窓あけたとたんに勝手にベランダに走って出ちゃって
いきなり氷でつるつるつる~~ってすべってて
大笑いしちゃいました。

寒さにも負けず、一人で1時間くらい遊んでましたよ。
私は付き合いきれず。。。。
  1. 2008/02/06(水) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

ほんとすごい雪でしたよね~。
今日も降っているところは降っているみたいですね。
今年は雪の当たり年なのかしら・・・?
雪だるま、可愛いですね~♪
メリーくんは、雪が苦手だったのかな?
コロンは、はじめ戸惑っていたけど
少し経つと慣れたみたいです~。
  1. 2008/02/06(水) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

冷たそうに片足上げちゃって(?_?)
恐る恐る歩いてましたよ~
でも走り回られてもシャンプー大変になっちゃうから…
良かったかもf^_^;

お洋服の件メールしますね♪
  1. 2008/02/06(水) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

あららっ、メリーちゃんは雪は冷たくて遊べなかったのね。
ママさん、残念でしたね。
でも、冷たいから仕方ないですよね。
お洋服の件、もちろんOKですよ!
メール頂けると助かります。
  1. 2008/02/06(水) 14:25:26 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

