メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露山公園

200802131858042
20080213185804
ビックママさんに教えていただいた披露山公園から~大崎公園へ行ってきました

風が強かったので行く予定じゃなかったんですが…
大船方面へ母と買い物に行った帰りに風も収まったし…
行ってみる?

とりあえず披露山へ行こう(^-^)/
と言う事になり行ってみました

公園に行ったら大崎公園への道案内があったので半信半疑でテクテクと行ってみたら(^^)

凄い綺麗な眺め~
母としばらくボ~っと眺めちゃいましたよ(*^ー^)ノ

素敵な公園を教えていただいてありがとうございます\(^_^)/

お気に入りの場所になりました♪

  1. 2008/02/13(水) 18:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<おnewお洋服 | ホーム | 雪の日>>

コメント

☆masako様☆

ほんと綺麗な景色でしたよ(^-^)/
うちとmasakoさんの家の真ん中ぐらいですよね~
是非行ってみて下さい♪

  1. 2008/02/19(火) 13:59:25 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

ひろやま公園から大崎公園のコースを歩かれたんですね!
景色が良くてとっても気持ち良さそうですね~♪
メリー君もいっぱい歩いて楽しかったかな?!
私もいつか行ってみたいです~♪
  1. 2008/02/19(火) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

☆レイくん☆

横須賀に親戚さんいるんだぁ~
会えたらいいね♪
メリーの親戚さんも調べようと思ったんだけどパソコン使えない機械オンチで携帯からじゃ無理だったよ~(;_;)


☆のえるママ様☆

ほんと眺めが良かったですよ~
私は携帯のカメラだからイマイチの写りなんですけでね…
是非行ってみて下さい(^-^)/

  1. 2008/02/18(月) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

すごく眺めのいい公園ですね♪
とっても気持ち良さそうで、今度調べて行って
みたいと思います^^v
リンク貼らせて下さいね
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/02/18(月) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集]

こちらこそ よろしくお願いします
リンク早速貼らせてもらっちゃいました

メリーくんは横須賀なんだね

実は僕の親戚さんが横須賀に住んでいるみたいなんだぁ

アンちゃん ナツちゃん リンくんの親子なんだ

アンちゃんが僕と遠い親戚でナツちゃん リンくんが子供なんだよ
  1. 2008/02/18(月) 02:14:28 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]


☆レイくん☆

いらっしゃーい('-^*)/
箱の話し役に立って良かったよ~
メリーの住んでるのは横須賀なんだけど葉山の隣なんだ~
是非是非メリーともお友達になってくれるかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2008/02/16(土) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

僕もこの前ビックくんのブログで
披露山公園も大崎公園みたよ~

メリーくんのお家は逗子方面なんですね、
ヒナちゃんとも会えて羨ましいな

良かったら僕ともお友達になってね
リンク貼らせてもらってもいいですか??
  1. 2008/02/16(土) 22:05:38 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

☆ろく様☆

この場所までは車で30分位ですが、歩いて15分位の場所にも海がありますよ(^-^)/
富士山も綺麗に見えていい場所ですよ♪
近くにはドッグカフェもあるし(^^)
是非行ってみて下さいね


☆るぱんママ様☆

披露山公園から歩いて高級住宅地を抜けて行くんですが人も少なくて芝生もあって(^^)
他にも海岸に続くハイキングコースとかもありましたよ♪

  1. 2008/02/15(金) 02:59:14 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

披露山公園には行ったことがあるのですが、大崎公園には
行ったことがないなぁ・・・
ぜひ今度行って見たいです!!
メリーちゃんも綺麗な眺めを堪能したかな?
  1. 2008/02/15(金) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

わ~海が見えていいですね~
今度、ダーに連れてってもらおう~(๑→ܫ←๑)

海、近いんですか~いいな~(。→∀←。)
  1. 2008/02/14(木) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

☆コロンママ様☆

披露山公園は逗子マリーナ近くですよ♪
逗子マリーナや反町隆史さん夫婦が住んでるって言う小坪近くです(^-^)/
江ノ島から30分位かなぁ~
  1. 2008/02/14(木) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

披露山公園も大崎公園もはじめて聞く公園です~。
眺めが良さそうですね~。
行ってみたいな~。
場所は逗子の方なんですね。
ナビで検索すれば、なんとか辿り着けるかな?
  1. 2008/02/14(木) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

☆JAZZママ様☆

ここは大船では無くて逗子になるんです(^-^)/
でもほんとに綺麗でしたよ~
桜の木もたくさんあったから桜が咲く頃も綺麗だと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
昨日は風も無くてぽかぽかでしたが…
風が強い日は寒いかも…(>_<)

  1. 2008/02/14(木) 07:25:10 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

大船方面と聞いて食いついてしまいました。
旦那の職場が大船なんですよ。
こんな素敵な眺めのよい公園があるんですね。
私も調べてみようかな。
でも超寒そうですね(笑)
  1. 2008/02/14(木) 01:57:32 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

☆ビックママ様☆

わからなければ披露山だけで帰って来るつもりでしたが…
行ってみたら案内あったし(^-^)/
母と行ってみる?あっちかなこっちかなと言いながら歩いて行ったら見つけました~
ほんとに眺めも綺麗でいい場所でした♪
次回は是非一緒に行きたいです
やっぱりワンコはワンコ同士が楽しいんだと思います(^_-)☆
  1. 2008/02/13(水) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
大崎公園行ったんですね~♪
すごく良いところですよね!景色もいいし、人も少ないし☆
メリーちゃんも気に入ったかな?ビックとも一緒に行けるといいな~(^^)/
  1. 2008/02/13(水) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. ビックママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

