メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会

20080312094513
20080312094511
20080312094508
昨日はとっても暖かい中
江ノ島へ3ワン合同の誕生会に行って来ました

みんな初めましてのトイプーちゃん達でした(^-^)/

ほんとはナナさんがお誕生日なんだけどヒートになってしまったのでナナさんの子供のく~ちゃん♪
3月14日で1歳のJAZZくん♪

誕生会は江ノ島のピッコロボスというイタリアンのお店で♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ケーキの持ち込みとかもOKで
今回はJAZZママさんがお店の予約から
ケーキの手配まで全てやってくれてほんとに助かっちゃいました('-^*)/

ケーキ…メリーは秒殺(>_<)
しかもおかわりまで頂いて…

その後はドックデプトへ移動\(^_^)/

ランで走り廻りましたよ~
そこでもメリーはキャバリアのひなちゃんに首ったけ(T_T)
またストーカーやってました

初めてましてなのに昔から知ってる友達のように話しが出来るのってわんこのおかげですよね♪
また新しい出会いにありがとうです(*^_^*)

プレゼントまで頂いて♪
JAZZママさん♪
ロクさん♪
ほんとに楽しい時間をありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また遊びましょうね♪
  1. 2008/03/12(水) 09:43:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<横浜でぃと | ホーム | 3月だぁ…>>

コメント

☆レオママ様☆

早速来て下さったんですね(*^_^*)
私のブログこそ…皆さんのようにパソコンからの日記アップが出来ないので携帯からなんですよ…(;_;)
だから写真も小さいし少ないし…

でもほんと運命感じちゃいましたよ♪
同じ2才ですしね('-^*)/

うちは残念ながら葉山にいちばん近い横須賀市なんですよ~
葉山だったらセレブっぽくて素敵なんですけどね…
  1. 2008/03/24(月) 15:50:20 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

拙いブログを見てくださって・初コメントありがとうございます♪
早速 ご訪問 させていただきました。。

メリー君 reoと同じ誕生日なんて~嬉しいです~♪
それだけで、運命を感じてしまう単純なreomam

お誕生日おめでとうございます♪
元気いっぱい素敵な2歳を楽しんで下さいね~♪

メリママさん 葉山に住んでいるのですね~
いいなぁ~とっても素敵な街ですよね~
いつかこんな素敵な街に住めたらいいね~って
パパと話しているのですよ~
近いといつでも行けるので意外にいかないもの
なのですね~!

又 遊びきますので、どうぞ仲良くして下さいね~♪
  1. 2008/03/24(月) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. reomam #-
  4. [ 編集]

☆コロンママ様☆

そうなんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
メリーも2歳になるんですよ~
まだまだお利口さんにはなってくれないんですけどね…
ランでは本領発揮で私なんかには目もくれず走り回ってました(?_?)


☆masako様☆

そうかぁ今日だったんですね~('-^*)/
JAZZママさん若くて可愛いですよね
私ですか~皆さんひいき目に見すぎですよ…(-.-)
メリーはランが大好きなんです♪
是非ランでデートして下さい(*^ー^)ノ
  1. 2008/03/14(金) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

JAZZママさんのところでも拝見しましたよ~♪
とっても楽しそうなお誕生日会ですね!
デプトではメリー君も楽しく走り回れたみたいで
ヨカッタですね♪
メリママさん、とってもお美しいと
今日JAZZママさんからお聞きしましたよ~♪
そういえば、るぱんママさんもそんな事を
おっしゃってましたわ~♪
  1. 2008/03/14(金) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

お誕生会だったんですね☆
メリーくん、もうすぐお誕生日ですね♪
メリーくんケーキおかわりしたんですね。
美味しかったんだろうな~。
デプトでも遊んだんですね♪
お友達とお祝いできて、楽しいお誕生会でしたね♪
  1. 2008/03/14(金) 15:49:55 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

☆JAZZママ様☆

こちらこそありがとうございました('-^*)/
テラス席は他のお客様を気にしなくて良かったので安心でしたよ♪
また遊びましょうね(*^_^*)
うちも姪っ子ちゃんの了解無しにはオモチャ下ろせません(-.-)


☆ろく様☆

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
お土産に頂いたキャラメル凄い有名なんですね~
みんなで大事に頂いてます(*^-^)b
また遊びましょいね♪
姪っ子ちゃんは元気にメリーの調教に励んでおりますf^_^;
  1. 2008/03/13(木) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

oh~早く私もUPしなければ・・・

先日は、どうもありがとうございました~(。→∀←。)キャハ♡
7さんがいないのに・・・・チビたちにおもちゃ与えたらすでに・・・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
でも、分離しても個々で遊んでます(*^▽^*)

また、みんなで会いたいな~

楽しいひと時をどうもありがとうございました。
姪っ子ちゃんは元気に学校にいかれましたか?
  1. 2008/03/13(木) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

メリママさん、昨日はどうもありがとうございました!
天気に恵まれて本当に良い一日でした。

お店、テラス席が思ったのと違って
すごく狭くてご不便をおかけしてごめんなさいね!
次回までにもっと色んなお店を実際に利用して
素敵な場所を見つけておきますね♪
懲りずにまた遊んでくださいね。

プレゼント、ありがとう♪
もったいなくてまだ下ろせません(笑)
  1. 2008/03/12(水) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

