メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜でぃと

20080319150709
20080319150707
20080319150704
今日は4ワンでぃと(^-^)/

ペコちゃんちのバムくんと♪
空ちゃんちのルークくんと♪
えりちんさんちのアンくんと♪
そしてメリー♪

横浜氷川丸前に集合して
そこから歩いて元町方面へ
パンケーキが有名なモトヤでランチ♪
日差しが暑かった~(>_<)



そこから元町商店街へ
グラドックや元町ドックを覗き
そのまま港の見える丘公園へ
しばらくそこで休憩を兼ねておしゃべり

そしてまた山下公園方面へ戻り大桟橋の近くのハマカフェへ('-^*)/
そこでお茶してまたまたそこでもおしゃべり

良く歩いたよ~

お天気も良くてほんと気持ち良かった~
メリーも良く歩いたからに帰って来てからずっと爆睡f^_^;

こんなでぃとでみんな楽しかったのかなぁ~?

また遊ぼーね(*^_^*)
  1. 2008/03/19(水) 15:05:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<根岸森林公園 | ホーム | 誕生会>>

コメント

☆コロンママ様☆

ほんとお出掛けが楽しい季節になりましたよね(^^)
横浜のみなとみらい周辺は何度行ってもまだまだ楽しい場所がたくさんあって♪
行ってみたいお店もまだまだたくさんあります(^^)/
みんなで行くとまたまた楽しくて♪
今度はお花見ですね
  1. 2008/03/28(金) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

横浜でぃと、いいですね(^-^)♪
モトヤのパンケーキ、私も大好きです。
ワンちゃん達もママさん達も、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~。
桜も開花しましたし、お出掛けが楽しい季節になりましたね!

  1. 2008/03/26(水) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

ほんとにみんなで歩いてるとぜんぜん疲れませんよね('-^*)/
これからは暖かくなるのでたくさん歩きたいです♪
桜を見に根岸森林公園にも行こうかと思ってます(*^-^)b
  1. 2008/03/24(月) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

お友達と一緒だと1日ってあっという間ですよね。
それにたくさん歩いても疲れないし。
これもU^エ^Uパワーかな?
楽しい1日ですね。
  1. 2008/03/24(月) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

☆みんみんママ様☆

お久しぶりです♪
体の調子は如何ですか?
暖かくなってアチコチ行きたくなります
(^-^)/
調子が良くなったら是非遊んで下さいね♪
  1. 2008/03/23(日) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ

今の季節お散歩してもそうはぁはぁしないし
とってもいいですよね
しかもパンケーキいいですわぁ~
ア~はやくたべたいわぁ~
  1. 2008/03/23(日) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆ろく様☆

オシャレな場所ですが…私達はオシャレではありません(>_<)
ろくさんちはわんこたくさんいるからお出掛けも大変ですよね~
元町辺りは広い公園もあっていいですよ♪
  1. 2008/03/22(土) 14:47:36 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

横濱でぇと、素敵ですね~
メリー君も楽しかった見たいでよかったですね♪

あんまりワンづれでおしゃれなところ行ったことないので、いいな~(´ー,`*)
  1. 2008/03/21(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

☆ビックママ様☆

私もお久しぶりです(^-^)/
って日記は毎日見に行ってるんですよ~でもやっぱり携帯だと記事の途中から読めなくなってしまって(?_?)
それでも懲りずに通ってます(*^_^*)
元町楽しかったですよ~
あ…でもわんこ達は走り回れた山下公園や港の見える丘公園の方が楽しかったかも~です
  1. 2008/03/21(金) 12:20:22 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
こんなかわいい4ワンと一緒の
元町デート楽しそうですね!!

私はビック連れで元町に行ったことがないんですよ~
面倒で・・・
でも今年こそはデビューするぞ!って決めているんです☆
  1. 2008/03/21(金) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. ビックママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

☆masako様☆

え~1日違いだったんですかぁ
偶然会えたら凄いのになぁ~
火曜日はテラス席暑かったですよ…
友達は顔が焼けた(?_?)って言ってましたハマカフェの雰囲気いいですよね('-^*)/長居しちゃいました~
  1. 2008/03/20(木) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

横浜行かれたんですね!
私は昨日モトヤランチだったんですよ~♪
パンケーキ!美味しいですよね!
ハマカフェも狭いけれどなかなか寛げる空間でいいですよね~♪
ワン達も沢山歩けて楽しそうですね~!
  1. 2008/03/20(木) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

☆JAZZママ様☆

ランチしたお店はパンケーキが有名で♪ランチの時間はハンバーグとかロコモコとか何種類かご飯のコースもあってみんな美味しいって言ってくれましたよ(^O^)ハマカフェは素敵なお兄さんとお姉さんがいて('-^*)/
小物とかのセンスも良くていい感じでしたよ(*^-^)bケーキも自家製で美味しかった~♪
まだまだ行きたいお店はたくさんあるんだけど~♪
  1. 2008/03/20(木) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

わ~、楽しそう~!!!
横浜はこの前初めて行ったけど・・・・
ベイクオーターにいただけで終わっちゃって残念・・・。
元町とか山下公園、行きたかったから
メリママさんがうらやましいです~♪

いいな~、ランチおいしかった???
お茶したお店はどうでした~???
  1. 2008/03/19(水) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

