メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

20080412175012
20080412175006
昨日はお休みでした('-^*)/
お天気もいいし近くの造成中の住宅地にお散歩に行きました♪

そしたらしばらくぶりのカレンちゃんファミリーと会いました(*^_^*)

相変わらず可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ひなちゃんも体は小さいけどいちばん元気なんじゃない?ってくらい♪
でもまだあんよにプレートが入ってるからあんまり興奮しないようにママは大変みたいです…

4わんを並べて写真はなかなか大変(T_T)頑張ったけどこのぐらいです(?_?)

そのあともコーギー君達がやって来てしばらく追いかけっこして遊びました♪
やっぱりわんこ同士が楽しいんだろうなぁ~

この住宅地の中に今ドックランを作ってるんです(^-^)/
早く出来上がってみんなで遊びたいなぁ
  1. 2008/04/12(土) 17:48:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<県立秦野戸川公園 | ホーム | お花見パート2>>

コメント

☆コロンママ様☆

ドックランいいですよね\(^_^)/
でも田舎でワンコが集まるかどうか…
カレンちゃんファミリーはいいこだからちゃんと写真撮れるんですけどね♪
うちのメリーが(?_?)


☆みんみんママ様☆

そうなんですよ(*^-^)b
と言っもその住宅地のはずれの方で…
すごい山の中…周りは畑
夏は涼しいかも知れないけど虫がたくさん出そうです(-.-)


  1. 2008/04/17(木) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

はい(^-^)/
ほんとにすぐそばですよ♪
いつもながら可愛い親子で羨ましいですランは偵察して来ましたが…
まだ芝生もなくていつ使えるやら(;_;)


☆ろく様☆

お友達と言うか~
最初はカレンちゃんのママが私のお客様で('-^*)/
うちもpoodleを飼ってから更に仲良しになりました♪


  1. 2008/04/17(木) 09:48:32 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

まぁ

住宅地の中にドッグラン?
それはいいですね!
出来上がったら、偵察よろしく!
仲良しさんと遊べていいなぁ
  1. 2008/04/16(水) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

お友達と偶然会ったんですね~!
メリーくん、一緒に遊べてよかったね♪
集合写真は、4ワンだとけっこうタイヘンですよね(^^;
ドックランができるんですね。
いいな~。
我が家の近くにはないので、羨ましいです~。
  1. 2008/04/15(火) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

私もたまに、カレンちゃんのブログみてますよ~
お友達だったとは・・・・

近くにランができるなんて良いですね~
思いっきり遊ばせられますね♪
  1. 2008/04/14(月) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

ご近所にランが出来るなんて、楽しみですね~♪
カレンちゃんファミリーと偶然会えたなんて、本当にご近所さんなんですね。
ランが出来たらカレンちゃん&蓮くんと一緒に遊べるといいね、メリーくん!!
  1. 2008/04/13(日) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

久しぶりにひなちゃん達と会いましたよ近いんですけどね~私が仕事なのでお散歩の時間が合わなくてなかなか遭遇出来ないんですよ(;_;)
ほんと骨折したあとなんてわからないぐらい元気でしたo(^-^)o

バーベキュー盛り上がりましたよ(^-^)/
次の日が学校やら仕事だったので早めに切り上げましたけどね(^^)
これからはバーベキューの季節です♪


☆JAZZママ様☆

京急の住宅地なんですけどね~
高い(((゜д゜;)))
色々計画はあるみたいですよ~プールも出来るとか(^^)

バーベキューはこれからの時期は何度もやるんですけどね(^-^)/
まず始めがお花見バーベキュー♪
やっぱり外でワイワイ食べるのは楽しいですよ

  1. 2008/04/13(日) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

みんなかわいいな~♪
といぷーだらけで楽しそう!!

住宅地にランが出来るなんて、すごいうらやましい。
ワンコに優しい住宅地ですね。

        ↓
お庭に桜の木があって、それを眺めながらの
バーベキュー。。。理想的ですね。
盛り上がったんだろうな~。
  1. 2008/04/13(日) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

カレンちゃんファミリーと会われたんですね♪
ひなちゃんも頑張っているみたいですね!
でも、元気そうで何よりです~
住宅街にランが出来るなんていいな!
羨ましいです~
そして、↓のお花見楽しそう!
広いお庭で桜を見ながら家族でバーベキューが出来るなんて
素敵ですね♪
  1. 2008/04/12(土) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

