メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県立秦野戸川公園

20080418091415
20080418091412
20080418090906
水曜日のことですが(^^)
私も母もお休みだったのでちょっと遠出をして秦野戸川公園に行って来ました♪
新聞でチューリップが満開♪と言う記事を見て行きたくなっちゃいました(^^)

うちから横々と東名を乗り継ぎ1時間程度で目的地に到着しちゃいました~
思っていたより全然近かったo(^-^)o


ほんとに広くて綺麗に整備されていて気持ちのいい公園でした♪
そこは丹沢の入り口だそうです
駐車場も平日は無料(^-^)/

まずはチューリップとご挨拶♪
ってメリーは何が気になるのか…

とっても大きな吊り橋も渡り
下はバーベキュースペースと子供の遊具とゲートボール場
河原でも遊べそうでしたよ♪

珍しい緑の桜を見たりぼたん桜を見たり幻の野草があったり(*^-^)b

お弁当を持って来れば良かったね~と母と話しながら園内を見てまわりました

ここは紅葉の時期も絶対いいですよ♪
足に自信がある方はこの駐車場に車を止めて3時間ぐらいの丹沢登山に挑戦してみるのもいいかもですよ('-^*)/

自然を満喫して来ました♪
  1. 2008/04/18(金) 09:10:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<ご無沙汰です | ホーム | お友達>>

コメント

おげんきかしら?

更新がないのでちょっと心配です
お仕事いそがしいのかしら?
メリーちゃんもママも元気ならいいんですけど~
  1. 2008/05/29(木) 06:25:02 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆ろく様☆

ほんとに広くて綺麗で人間もわんこも楽しめちゃいますよ♪
ただレストランなダメなのでお弁当持参をお勧めします(^-^)/
メリーはくんくん大魔王だから…(?_?)
  1. 2008/05/04(日) 08:27:38 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

あら~素敵な公園~φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
メモ帳に追加ですな~

メリー君は、何が気になってるのかな??
  1. 2008/04/24(木) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. ろく #-
  4. [ 編集]

☆masako様☆

るぱん君行った事あるって言ってましたね♪ほんと気持ちのいい公園でした(^O^)
いえいえこちらこそ宜しくお願いします
(^-^)/


☆コロンママ様☆

私もチューリップは新聞で見たんですよ見るとすぐ出掛けたくなっちゃうんです
('-^*)/
お花は育てるの下手なんですけど…見るのは大好きです(*^-^)b
癒やされますよね♪

  1. 2008/04/24(木) 10:30:30 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

秦野の戸川公園知ってますよ~。
でも、チューリップが綺麗だとは知りませんでした。
メリママさんもお花が好きなんですね♪
メリーくんもお花が綺麗なところでのお散歩
楽しかったでしょうね(^^)♪
  1. 2008/04/23(水) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集]

こちら、るぱん君のブログで拝見したことがありますわ~
とーっても広くてよさそうですよね!
メリー君楽しかったかな♪
先ほどはムックにお祝いのお言葉を
ありがとうございました!
とても嬉しかったです~
今年はメリー君とも会えるといいな!
これからも宜しくお願いします~♪
  1. 2008/04/21(月) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

☆みんみんママ様☆

行った事あるんですね~(^-^)/
この公園に行くまでの道も桜並木がずっとあって満開の時期には最高に綺麗かも知れませんよ♪
広々していてほんとに気持ちいい公園でした(b^-゜)
  1. 2008/04/21(月) 15:14:05 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

おお~

うちのおじいちゃん秦野出身なのでいったことありますわ~
でも、自力ではきっと行けない・・・
チューリップがきれいでいいですねぇ
  1. 2008/04/20(日) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

ご実家がこの公園の近くだったんですね
('-^*)/
紅葉の時期はもっといいんでしょうね♪
絶対また行きたいです


☆JAZZママ様☆

ほんと綺麗な公園でしたよ(*^-^)b
ワンコもたくさんお散歩してましたよ
やっぱり田舎者の私とメリーは街よりこう言う場所が落ち着きます(-.-)
次回は紅葉の時期に行きたい♪

  1. 2008/04/19(土) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

いいですね~!!

こうゆう自然がいっぱいのところに行くと
なにもしなくてもそこにいるだけで楽しいですよね。
ほんと、お弁当があったらもっといい感じだったかも~(笑)
自然の中で食べると何倍もおいしいもんね~♪

メリーたんもすごく喜んでたでしょ~♪

登山チャレンジは自信がないけど、
一度行って見る価値はありそうですね。
  1. 2008/04/19(土) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. JAZZママ #-
  4. [ 編集]

わぁ、戸川公園に行かれたんですね。
るぱんも時々行くんですよ。
割と実家から近いので。
でも、チューリップが満開だとは知りませんでした。
広くていい公園ですよね。
たっぷり歩いてメリーちゃんも楽しかったでしょうね♪
  1. 2008/04/18(金) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

