メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

20080810201422
20080810201419
1年半ぶりにメリーをトリミングに出しました(^^)/

ずっと自分でカットしてたんですが…
今年の暑さには勝てなくて(^_^;)

プロにお任せしました♪

一応本を見せて部分的に注文して…
結構うるさいお客ですよねf^_^;

出来上がりは♪
どうでしょうか?
体は6ミリでお願いしました

久しぶりにさっぱりしました('-^*)/

送迎付きで5千円だからとってもお得な気がしますが♪

ただ…

メリーは車に乗りたがらずにガウガウしちゃうんですよね…

どうしたらおとなしく乗ってくれるんでしょう(+_+)
  1. 2008/08/10(日) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<初♪駒沢公園 | ホーム | 元町デート>>

コメント

☆masako様☆

やっぱりさすがプロです~♪
ほんとにサッパリしました('-^*)/
メリーのガウガウ治るといいんですけどね…(+_+)
よその人が抱っこしようとしてもガウガウするんですよ~(-_-#)

  1. 2008/08/14(木) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

メリー君トリミングお疲れ様!
とってもさっぱりでかわいいですね~♪
5000円なんてとってもお得~!
メリー君車に乗りたがらないんですね~
知らない人の車だもんね。
不安なんだよね~(@_@;)
  1. 2008/08/13(水) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

☆ネコ娘様☆

上手くはないんですけどね…
一応美容師でハサミがあるのでやってるだけで(^_^;)
でもpoodleはトリミング3時間ですからね~5千円でやってくれるなんて良心的ですよね(*^_^*)

  1. 2008/08/13(水) 16:35:24 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆みんみんママ様☆

そうなんですよ~いつ追加料金取られるかヒヤヒヤですよ(^_^;)
メリーは他人に抱っこされるのを極端に嫌がるんですよね…
どうしたら治るのかしら(-o-;)

  1. 2008/08/13(水) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆JAZZママ様☆

3ミリ~うちも考えたけど短いかなぁと思って6ミリにしちゃった♪
メリー一回り小さくなったでしょ('-^*)/体重はふえたけど(^_^;)

  1. 2008/08/13(水) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

☆るぱんママ様☆

1年に1回位は出した方がいいみたいですね('-^*)/
おやつ…駄目なんですよね~
そんな時は釣られてくれません(^_^;)

  1. 2008/08/13(水) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

トイプーちゃんで送迎付きで5000円はお安いですね~
こちらでは6000円~8000円くらいしちゃいますよ
でも、ご自身でカットできちゃうということはお上手なんでしょうね
  1. 2008/08/13(水) 13:38:16 |
  2. URL |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

かわいい~

5千円て安いですよね!失礼だけどメリーちゃんだと超過料金じゃなくていいの?
ウチはもちろん、超過料金どころかしっかり中型犬料金だけど
こんなにお安くシャンプーだけでもできないわ。
いいな~。そっちへ変えたいわ。
カットもさっぱりしてかわいいですよね。
送迎の人はどんな人?
きっとメリーちゃん好みのイケメンさんならガウガウしないんじゃないかしら?
みんみんのトリマーさんは若くて美人。
だからお迎えが来るとウレションまでしてさっさと行っちゃいます。
  1. 2008/08/12(火) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/12(火) 19:10:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わお!!
誰かと思ったらメリーたんだ~!!
別のワンコみたいに大変身だね♪

毛色が優しくふんわりキレイで
女の子みたいにかわいくてびっくり~。

夏はすっきりが一番です。
JAZZも3ミリだよん!
  1. 2008/08/11(月) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. JAZZ #6kCAOgck
  4. [ 編集]

メリーちゃん、可愛い♪
ちょっと女の子みたいな優しいイメージですね!
時々トリミングに出すと、次回から自分でやるのにもいいですよね。
車の中でおやつをあげてみたりしたら、どうかな?
もうとっくにやってるかな?
  1. 2008/08/11(月) 11:12:03 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

