メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初♪駒沢公園

20080929124409
20080929124407
20080929124403
お彼岸真っ最中の23日♪
普通…お墓参りとか行かなきゃいけないんだけど(^o^;)
せっかくの祭日の火曜日('-^*)/
遊びに行っちゃえ~と言う事で姪っ子ちゃんをお供に駒沢公園行って来ました♪
ナビよちゃんと連れて行っておくれと祈りながら…
って言うかナビは私より正確ですからね私が間違えなきゃいいんですよね…
今回駒沢公園行くよ~って言ったら東京方面から何人かお友達が集まり大人数で賑やかに過ごして来ました(*^_^*)

駒沢公園までうちから車で1時間♪
こんなに近いならまた行けそうです(^^)

やっぱりワンコはワンコ同士がいいんですよね♪
楽しそうにランで走り回ってましたよ♪
  1. 2008/09/29(月) 12:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<昭和記念公園 | ホーム | トリミング>>

コメント


☆みんみんママ様☆

娘ちゃん大きなお腹抱えて…
遊びまくってます(-.-;)
今の若い夫婦ってこんなかしら?って母と呆れてます…
土曜日は休み取れなくて~残念です


☆masako様☆

駒沢公園広くてお散歩には最高ですよ♪
車でも我が家から1時間(^-^)/
ちょっと環八が車多くて怖いですけどね
(^_^;)
でもお洒落なカフェとかあって楽しいですよ♪


  1. 2008/11/01(土) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
駒沢公園へ行かれたんですね!
いいなぁ♪
私はまだムックを連れて行った事がないのですよ~
行ってみたいな♪

メリー君もわんこ同士楽しく遊べたみたいで
良かったですね!
  1. 2008/10/31(金) 16:21:03 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集]

げんきですか~?

お嬢様はこのごろどのようにおすごしでしょう?
きっととっても忙しい日々ですね。
メリママさん、お忙しいところ悪いんですけど
もしよければうちのブログのぞいてみてくださいね。
みんみん主催のオフ会の告知がありますの。
  1. 2008/10/20(月) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

☆ろく様☆

近くなんですね~(*^-^)b
もう覚えたからバンバン行っちゃいますよん♪
ちびっ子達にも会いたいし♪


☆JAZZママ様☆

駒沢公園ランもあるしドックカフェもあるし(*^-^)b
お散歩するだけでも気持ちいいって感じですよ♪
やっと涼しくなって今のうちにバンバンお出掛けしましょう(^-^)/
姪っ子ちゃんすこぶる元気になりました♪ありがとう('-^*)/


☆みんみんママ様☆

幅取ってもだいじょうぶV(b^-゜)
8人乗りだから~
都内って言っても駒沢ならきっと大丈夫だと思いますよ~
第三京浜降りたら簡単でした♪


☆るぱんママ様☆

駒沢公園って気持ちのいい公園ですね♪
うちから1時間で着いちゃうし(*^-^)b
駒沢はこれから色々探検したいです♪
るぱん君は雨だったんですね~残念…
雨じゃ走り回れないですもんね(;_;)

  1. 2008/10/01(水) 02:18:30 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集]

駒沢公園へお出掛け楽しかったでしょうね。
るぱんは何度か駒沢へ行ってるのですが、
雨が多く、全然遊べてないんです。
縁がないのかな?
メリーちゃん、楽しく遊べてよかったね♪
  1. 2008/09/30(火) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

ほうほう

駒沢公園まで行かれたですか。
みんママ、都内走れナ~イ。
今度行くとき途中で拾ってもらおう。
あっ!でも、幅取るやつがいるからだめね~
  1. 2008/09/30(火) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

久々の更新ですね~♪
せっかくのお休み・・・やっぱりメリーたんと
一緒に楽しくすごしたいですよね~!

駒沢公園行ったことないけど、賑やかそうでいいな~。
姪っ子ちゃん元気かしら~?
  1. 2008/09/29(月) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. JAZZ #-
  4. [ 編集]

やだ~メリママさん、きたんなら言って~

自分の運転ではまだ行ったことないんだけど、車だと10分ぐらいじゃないでしょうか?駒沢公園まで~

近くまできてたんですね~


今度来るときは、声かけてくださいね~♡
  1. 2008/09/29(月) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. ろく #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

