メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています

20081227123715
20081227123712
ほんとにご無沙汰です…

娘ちゃんが先月末に出産しましてとうとうおばちゃんになっちゃいましたf^_^;

絶対おばちゃんなんて呼ばせませんが♪

しっかりした女の子で名前はかれんちゃんになりました(*^_^*)

メリーは初日だけソワソワしてクンクンしていましたがすぐに慣れて全く気にしていない様子で一安心♪

バタバタしていたので今回はメリーもプロにトリミングをお願いしました(^^)
やっぱり流石です♪

年末は大晦日まで仕事なのでまたしばらくご無沙汰しちゃいます…

皆様お風邪などひかないように良いお正月をお迎え下さい(*^-^)b
  1. 2008/12/27(土) 12:27:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
| ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

おめでとうございます

かれんちゃん、かわいい~。
楽しいお正月でしたかしら?
寒くなってきてますので
ご家族、みなさん、メリーちゃんも
体調に気をつけてくださいね。
  1. 2009/01/14(水) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうごじゃいます~!
お久しぶりの更新、うれしいナ♪

かれんちゃん無事元気に生まれて
すくすくかわいく育っているようで
本当におめでとうございます!

メリママさんはもともとすごい若く見えるからおばあちゃんだなんて、ありえない~!

またお会いできるといいですね♪
  1. 2009/01/05(月) 13:08:55 |
  2. URL |
  3. JAZZ #-
  4. [ 編集]

わぁ、娘さんのご出産おめでとうございます♪
お幸せでしょうね。
かれんちゃん、美人さんですね~!!
メリーちゃんとは仲良く出来るかな?
これからが楽しみですね。
年末はお忙しいでしょうね。
お疲れにならないように・・・

来年はお会いできたら嬉しいです♪
良いお年を♪
  1. 2008/12/28(日) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す。
年末は、家族が1人増えて、大賑わいですね。

メリー君も、大物ですね。
そのうち、『僕が守ってやるんだ~』って思うかな?

なんだか最近寒いですけど、お体に気をつけて、あとちょっと、お仕事がんばってくださいね~


よいお年を~
  1. 2008/12/28(日) 04:09:15 |
  2. URL |
  3. ろく #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

