メリママのどたばた日記

トイプーメリー君と新米ママのどたばた日記です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場

200709220221522
20070922022152


火曜日にメリーと2人でお台場に行って来ました

実はプチオフ会だったんです
初めましての人もたくさんいたんだけどワンコの話しで盛り上がりいつの間にか仲良くなっちゃいました

ワンコの力ってスゴいなぁと思ってしまいました


8人9ワンズたくさん集まりました

ヴィーナスフォートの1階で待ち合わせて
海浜公園までお散歩

海浜公園の前のレストランでランチ

レストランの方にとっても良くして頂いて楽しい食事タイムとお喋り

いくら話しても尽きる事がないワンコ話し

5時間ってあっと言う間に過ぎちゃって時間が足りないよ~
また遊ぼうね~

楽しい1日でした


メリー君はこの日リンちゃんと言う女の子に恋をしちゃいました
ずっとクンクンしてアトを追いかけ回して
リンちゃんにガゥガゥ怒られてましたププ~(笑)


メリー君は年上が好きみたい
この前も公園でカレンちゃんにクンクンしてアトを追いかけ回してガゥガゥ怒られてましたよ


  1. 2007/09/22(土) 02:21:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お友達 | ホーム | お家トリミング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

